NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE <その1> | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE <その1>


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201007251615001.jpg


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201007252305000.jpg
行ってきました!
 
 
西武ドームの奈々さんライブ古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_25_11_270.gif
 
今日は、以前、舞台『RATS』でご一緒させていただいた、宇良ゆかこさんと一緒にライブを見ました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_503.gif
久々に元気な姿を見ることができて良かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~。ライブすごすぎですね!感動です!
 
 
 
奈々さんは、本当に素敵ですね!
 
 
 
この1週間、iPodでは、水樹奈々さんの曲をエンドレスリピートで聞いていました!
 
ライブ3日前から予習のために、ライブDVDを見続けました(笑)
 
 
 
この1週間は受験生か!って感じでした古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_03_075.gif
 
 
で、奈々さんの曲の中でも特に好きなものが何曲かありまして、その曲が聞けたらいいなぁ~なんて思っていました!
 
 
そんな期待もありつつ、どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか、ドキドキしながら、ライブはついにスタート古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-10_30_10_13010345.gif古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_08_274.gif
 
わぁ~。やっぱり歌お上手です古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-111231_17.gifなんて思いながら、次々に、曲は進んでいきます。
 
 
 
1発目の驚きは、奈々さん3塁側の客席に登場したこと!そこからぐるりと1塁側まで移動。
 
近いですね。ファンの方喜びますよ!
 
 
ステキ登場でした!
 
 
 
さっき、歌ってほしいなぁ~と思っていたと言った曲。
 
 
まずは1曲目。
『DISCOTHEQUE』
 
 
きました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_08_274.gif
踊りたいという衝動にかられましたが、前後左右の観客の方々のことを考え、諦めましたが、この曲は可愛いのですよ古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-10_30_10_13010345.gif大好きです!!
 
 
それがね、
この曲の前がまた、きゅんきゅんしちゃう曲でして。
なんと、
プリキュアで共演している水沢史絵さんと一緒に『ハートキャッチ☆パラダイス』を歌ったのです!
しかも、ご自身の演じてらっしゃる役の衣裳をまとって‥‥‥‥
 
 
何このきゅんきゅんする流れ!古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_25_11_270.gif
 
 
両方の曲とも、会場、大盛り上がりでした!
 
 
 
その後も、奈々さんの歌声やら、お知らせやらが会場をどんどん熱くしていきます!
 
 
 
そして2発目の驚き。
こちらも、登場にて。
 
あんなもので出てくるなんて誰が想像するでしようか。
 
戦闘機(?)に乗っての登場でした。すごぉ~Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
お客さまも、大満足でしょ!って思いました。
 
すごい演出でした~。
 
 
 
またしても、すごい盛り上がり。
 
この後も、素敵な歌声や、ダンスで会場を魅了し続けます。
 
 
途中、青の光の真ん中で歌う奈々さんの姿を見ていたら、なぜか涙が溢れてきて。感動の場面ってわけでもなくて、アップテンポな曲だったと思うのですが、なぜか。ほろりほろりと。不思議体験です古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-kao_2.gif
 
 
この時に、奈々さんに何かをいただいた気がします。言葉では説明できないのですが。
 
 
まぁ、それは置いておきましよう(*´∇`)
 
 
 
楽しい時間が過ぎるのは早くて、「次が最後の曲」なんて言葉が耳に飛び込んできました。
もう、そんな時間なんだぁ古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_05_198.gif
 
 
 
 
え。あれ。じゃあ私のお気に入りの曲は‥‥‥
 
いや、まだまだ、希望を捨ててはいけないよ。
 
 
なんて考えていたら、ラストとして始まったのは『PHANTOM MINDS』
 
 
壮大な感じが好きです古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_25_11_270.gif
 
 
 
ただ、私がライブで聞きたいと思っていた曲ではなかったのです。でも、たっぷり楽しみました(笑)
 
 
 
そして、歌い終えて消えていく奈々さん古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_05_032.gif
 
アンコールに期待を!!なんて考えながら再登場を待ちました。
 
 
 
もちろん、アンコールも大盛り上がり古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-36_30_10_27000022.gifでも、やっぱり終わりは来るもので。アンコールも最後になりました。
 
今回は生では聞けないのかな(´;ω;`)古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-01_30_10_01004223.gifでもどの曲でも素敵だもの。と諦めていた時、タイトルコールが!
 
 
 
『ETERNAL BLAZE』
 
 
キターーー古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-10_30_10_13010345.gif古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_08_274.gif
 
3時間も、歌ってきてるのに、ここで歌うんですね。すごい。崩れないし、迫力もすごい。こんなに歌えるんだぁと、すごく感動しました古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-111231_17.gif
 
 
生で聞けて、すごく嬉しかったです。
 
 
 
「ありがとうございました」の挨拶を聞いたときに、ついに、終わったぁ~って、ちょっと淋しくなりました。
 
 
 
でもただじゃ終わらないですね古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-kao_9.gif
 
 
 
まさか、アルパ奏者の上松美香さんが登場するなんて古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-em_21_06_236.gif
 
 





続く。