告白 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

告白

『嫌われ松子の一生』『下妻物語』『パコと魔法の絵本』の監督で知られる中島哲也さんが監督をやったという、何だか気になる作品、『告白』!!!



しかも、R指定があるなんて‥‥‥



公開される前から話題の作品でしたよね~(*´∇`)



本日、その気になる作品を観てきました!




大体、R指定なんて言うから、見る前から私はびくついてました(´ω`)

ホラーとか、グロイのとか苦手なのですが、最後まで観たことを後悔せずに観ることができるかしら?

と、思っていました。



でも、意外と最後まで目が離せなかったです!

R指定があるだけあって、迫力のある映像が続いていました(・∀・)ノ



心情の描き方とか、1つの物事に対してのそれぞれの思いとかわかりやすくて、結構、見入っちゃいました(о^∇^о)


役者さんたちの迫真の演技にも、感動です!すごかったぁ~。
怯えてる声とか表情とか。





私が今まで、怖くって絶対に観てこなかったものでした。


でも、やっぱり、色んな物を見るって大事な気がした。

ホラーとかは、一人じゃ怖いから、友達と一緒にね!(笑)



怖かったけれど、作品の中に引き込まれていったし、とても面白かったです(^^)v



見て良かったぁ~(*´∇`)


*のぞみ*