昨日の集会 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

昨日の集会

今日は、
マウスの養成所でともに頑張っている、佐藤あずさちゃんと、吉田 美緒ちゃんと3人でお茶会をしました!



前からお話してみたかったので、すごくたくさんお話できて、嬉しかったですvV


集合場所の近くのカフェに入りまして、

まずは、みんなで写真撮ろう~なんて言って、カメラを構えたのに、

古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201005241537000.jpg


失敗‥‥‥ orz



この後3、4回撮ったのですが、ことごとく失敗‥‥‥‥。


もぉいいよ!(ノд<。)゜。と、写真を撮ることを断念しました。

何だか、すみません(´;ω;`)





さてさて、メニューを開きまして、ぱらぱらとページをめくるのですが、なかなか決められない!

ワッフル専門のお店だったみたいで、種類というか、メニューが豊富だったのです♪

全部美味しそうに見えるんですよ~(´`)

いちご美味しそうだけど、バナナも捨てがたいし、アイスは乗ってた方がいいのかなぁ~。あ、チョコもあるよ~って、悩みに悩みぬいて、

決めたのはこちら!


古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201005241549000.jpg

じゃん☆


ワッフルに、いちごとバニラアイス☆★


お味は?
う~ん(´∀`)♪
デリィ~シャス~~゜+。(*´∀`*)。+゜

幸せな一時でしたよ~

いっぱい悩んで決めて良かったです!みんなで30分はメニューと、にらめっこしていましたからね(笑)


こちらでは、美味しいスイーツと、お喋りに夢中になりました!


養成所でのレッスンのことや、お仕事ってどんなだろう~とか、色んなことを話しました!


3時間があっというまでした!(←3時間もいたのかよってツッコミはスルーさせていただきます(笑))


途中、私は落書きをしたりもしました。

絵は相変わらず、上手ではないのですが、前より上達してきると思うんです~(*/ω\*)

「私、上手だと思うんだけど!」って言っても、お二方は認めてくれませんでしたが‥‥‥orz





さぁ、今日はたくさんお話したし、解散だねぇ~
と、駅周辺でバイバイ~(^O^)/














帰るつもりであっただろうあずさちゃんと、みおちゃんに、勇気を振り絞って一言。

「ちょっと待って!
プリクラ撮ってみない?」



私、さっきの写真撮影で、めげたと思ったでしょ?
うふふ(*´艸`)そんな簡単に諦めませんよ!



どうしても、写真をのせたかったのです(・ω・)v



二人とも優しいのよ!
いいよ~と言ってくれたのです♪

なので、プリクラ撮ってきました!




じゃじゃん☆
古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201005251911000.jpg

恥ずかしがり屋のみおちゃんは、お写真公開は、またの機会にということになりました!





あ‥‥‥‥
なんだか最近のプリクラは犯罪的ですね。
勝手に、目大きくなって写るようにできています(´`;)


私じゃないみたいですよ。


でも、プリクラをとることで、絶対に写真を撮ってUPするという自分に科せた使命は果たすことができましたvV


誉めて~誉めて~(*´∇`)(←(笑))



そして、あずさちゃん、みおちゃんにお願いして撮ることの出来たプリクラタイムも終了のお時間となってしまいました!










古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」-201005242040000.jpg


あ、美味しそうなご飯ですねぇ(´∀`)



あ、私、お腹すいちゃったの!だから、またしても二人を連れて行きました(о^∇^о)


振り回してるんじゃないかしら、なんて不安になったけど、優しいのよ!二人とも。


もうちょっとお話したかったし、お家で一人で食べるより、みんなで食べたほうが美味しいんだもん!




とっても楽しくお食事できました!


激しく天然でボケてくるみおちゃん。
可愛い顔して、鋭くつっこんでくるあずさちゃん。

面白い二人です♪


私も負けてられないわ(´∀`)


あずさちゃん、みおちゃんありがとうvV


*のぞみ*