こんばんわ







りこぴんです







耳が大きい子って本当に羨ましい🥺
耳大きいこが髪を掛けるとめっちゃ可愛いいいってなる笑笑
私の友達で耳が大きい子がいていつもいいなぁ〜って思うんです。







でもその子はコンプレックスらしい😱
私の耳と交換して欲しいです笑笑







しかもその子めっちゃ私のタイプの顔で髪もサラサラだし背も小さくて可愛いし声も高くて可愛いし本当に羨ましい😅
中井りかちゃんに凄く似てるの!名前も同じだし、苗字も一文字違い笑笑








凄いよね😆














ひまりちゃんは私の最近のツボ😂
喋り方とか何気ない行動が面白い笑笑






古木りこ