こんばんわ







りこぴんです







今日の1部公演は愛川りらちゃんの生誕祭でした♡
りらちゃん最高かよ!でした☺️
誰よりもファンの方のこと、そして周りのことを考えているりらちゃんはやっぱり沢山の方に愛されているなと実感しました!







いつでもどんな時でも優しい人ってそうそういないと思う。
思い返せばりらちゃんが怒っているところとか見たことない。
本当に凄いと思う。
人間だから負の感情とか出ると思うのにそれを絶対に人にぶつけたりしないの。
泣いているところは沢山見たことあるけど、ファンの皆んなには絶対に見せずにいつも笑顔。
プロ意識が高い愛川さんは本当に本当に尊敬できるアイドルです🎤✨💓







今は違うグループで前みたいにあまり話す機会も沢山あるわけではないけど辛いこととか苦しいことあったら、いつでも相談しにきてね!!これは切実。
りらちゃんは絶対に一人じゃないからね(>_<)
また語ろう!!







りらちゃん、りらちゃんマンの皆さん温かくて楽しい生誕祭ありがとうございました👼💞































オーシャンの衣装をおにぎりの形にして畳んだりらちゃん。笑







コメント、いいねありがとうございます🐱







かっつんさん
お仕事かっ飛ばして来てくれてありがとう(>_<)
花柄のワンピース可愛いかった👼
やっぱ私は可愛いらしい洋服が似合うみたい💁‍♀️笑
NIKEはおしゃれだろ!!!笑
今日1部雨の中来てくれてありがとう😊🍀
いつでも毎日界隈に入って来てくれてもいいんだよ??😈💞



ブラックはっしーさん
武道館か〜😳凄いな、、
スリジエも大きなグループになりたいな🌸

りこぴんの前ではぴょんぴょんしてないな😖
んー。喋り方がゆっくりしてて癒し!



よねさん
今日1部来てくれてありがとう:;(∩´﹏`∩);:💚
緑サイリュームとりこぴんコールめちゃくちゃ嬉しかった!!
写メ会やりたいよね〜💦りこぴんもめっちゃ思う。
正規はやってるけど候補生は何故か出来ないみたい、、今度聞いてみる!



こーーーへーーーさん
気が向いたら行くとかおこだわ🤬

今日と2部来てくれてありがとう😖
こーへーには口では負けそう。次回もっと言い返せるようにがんばる🙄
そしてチェキとってくださり誠にありがとうございました🤡✨✨



あさいやすおさん
やすお〜!また来てねっっ
もうフラワー衣装は着れないが、、(>_<)



たくぼぅさん
莉子って私ひらがなですけど、、🙃🙂
可愛いさの上昇凄いとか最高に嬉しみ深瀬💓



NAOさん
女の子らしくて可愛い💕



エイリあんさん
大人感、、







古木りこ