やぽ。








台風接近してるから風強くて吹き飛ばされそうでした🍃💦
中野坂上の風は一段と強いの!!
明日皆んなも体験してみると良い。







21時すぎからやったみくるんではりこぴんとお話ししに来てくれた皆さんありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:
楽しかった1時間💓
りこぴんも早く22時以降もみくるんやりたいよぉ😭💭







早く高校卒業したい( ˙-˙ )。








高校卒業した永遠の18才でいたいな〜
一番楽しそうな年っていうイメージ( ˙-˙ )













眉毛半見えりこぴん。














ピンクのピン万能な件について。














今日もホラちゃんで始まってホラちゃんで終わった一日だったのです🎀














帰りはマカロンアイスを食べたのであった。







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ