やぽ。







今日は2部超アキバジャンボリーで桃色革命さんとコスメティックロボさんがPARMSに来てくださいました!
りこぴんは桃色革命さんとコスロボさんが大好きだから毎回ライブを見るのが楽しみで仕方がないんです💓







本当に可愛いの!!!
って前もブログで書いた気がするな(笑)
初めてコスロボさんのライブを見学させて頂いたときに真っ先に目に付いたのが増本あきなちゃん通称もっさんでパフォーマンスが凄いの!
どの場所にいても目に付くあの踊りは何だろうって毎回観察してる🍥







でね、今日めっちゃ勇気振り絞ってあきなちゃんに一緒に写真撮ってくださいって話しかけたらはいって言ってくれて凄く嬉しかったです🎀
顔小さくて可愛いくて脚細くて優しくてめっちゃ可愛いくて最高でした!







早くコスロボさんのライブ見たいな〜(*´-`)














触覚短くしたりなり:;(∩´﹏`∩);:







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ