やぽ。







今日は渋谷RUIDO K2さんで外部ライブがありました🎀
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
スリジエ正規メンバーも少なくて、候補生も少なくてちょっと寂しいスリジエだったけどとても楽しいライブでした!







物販まで桃色革命さんとコスメティックロボさんのライブをまたまた見学させて頂きました!
普段PARMSで見る桃色革命さんとコスメティックロボさんは斜めからの角度でしか見れないけど今日は正面から見れました🍑💓
本当に可愛いかったです。♡
はじで踊っていても目につくのは何故だろう。とか色々考えたり可愛い踊りとか吸収できました!







写真撮りたかったけどタイミングなくて撮れなかった😭💦
今度PARMS来てくださる時にとってもらお(*´-`)














今日のホライズンメンバーはこちらです!↑
お疲れ様でした:;(∩´﹏`∩);:














「君のハートにばーーーんっ!」







今週は月曜にコメント返信します!









たくぼぅさんへ



食べ物で遊んでなんかいません!
め!!!










かっつんさんへ



こっとん5個とも全部自分で食べてたよ😆💦
朝から揚げ物5個はお強い(*´-`)流石こっとん💓
画力あったなり!!!
何その上から目線😏つらみ、、










エイリあんさんへ



コロッケを食べる度にりこぴんが描いた顔を思い出すんだ!🌸










ぶんちゃんさんへ



気になるでしょー!!😏😏😏
それが狙いなのだ(*´◒`*)
あのサインはりらちゃんが考えてくれたんだぁ〜🐰💓
最初の頃はサイン下手くそだったんだ!
でもね、ぶんちゃんや色んな人がサイン付きチェキを撮ってくれるおかげで上手に書けるようになったの🐱💓









tomointi0827さんへ



怖いよ〜喋る掲示板😭(笑)
小学校の時に作文コンクールでこれでも最優秀賞貰ったことあるんだよ!!!!







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ