やぽ。






今日は室崎ひまりちゃんの生誕祭でした💛
ひまりちゃんをお祝いしにPARMSに足を運んでくださった皆さん今日はありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:💓








ひまわりカラーのサイリウム沢山でしたぁ🌻
テーマは『彩祭』カッコいいですよね。
ひまりちゃんのカッコいいパフォーマンス、力強いダンス、ひまわりみたいな可愛い笑顔が大好きです!







OPも感動したなぁ💭
照明とかも凄くこだわっていてなんか凄かったです。
スタッフさんと照明さんと話し合ってるのを見ました!
自分達で作っていく生誕祭で、照明とかもこだわるっていうのが自分にはそういうのが無かったから来年はりこぴんも演出をこだわってみようと思いました!







とっとこハム太郎の歌可愛かった〜🐹💛
だーいすきなのは〜むーろざきひまりー!
おれもー!







懐かしいな、ハム太郎🐹🌻
今の小学生とか中学生知らないらしいですよ、、
ジェネレーションギャップ来たー!て思いました(笑)





















落ちサビミメミモメモミユメミモミだったー!!















カッコイイオーシャン!














ハム太郎せいらちゃんの怖いよぉ〜(笑)







楽しかった生誕祭でした!!







1部ホライズン、2部ホライズンフラワーの時に緑サイで応援してくれた皆さん今日もありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:💚💚💚
嬉しかったまる🍥














笑顔で今日も一日終わらせるためにYouTube観て寝よ〜💭







1部開場前にこっとんとダンスの練習したり、2部の出演後になおちゃんとダンス沢山踊ったんだ〜!
皆んなで高め合って頑張ってるよ!!
明日もまた頑張るの!







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ