やぽ。







今日劇場から帰るときに雨が凄くて傘忘れてたからびしょびしょになってしまいました😨
でもPARMSから秋葉原駅まではののの傘に入れてもらったので大丈夫でした🙆‍♀️







最寄りから家に帰るときに傘さしていなかったからこうなりました。





















前髪が簾状態😖








泣いたぁぁぁ💦








コメ返いくよ🐣





やまなかさんへ

アイスと一緒に撮ると盛れるみたい😋💓
好きなアイスはクッキーサンド系🍪🎀かな!
アイスのクッキーめっちゃ好きなの🐣
今日チェキ撮ってくれてありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"💚
直接話せて嬉しかったなり💭





たくぼぅさんへ

一応先輩なんだよなぁ😖
くぅぅ!💦
1キロは絶対入れません。いや入れません🙆‍♀️💭





SYOさんへ

イエス!!!やっぱ美味しいよね(*´꒳`*)
SYOさんもゆーて若いでしょ🤔💭




イタさんへ

あ、!やらかした!🤭
あの日いたのはイタさん似の人だったわ🤔(笑)
今日サイリウム、コールしてくれてありがとう(*´ー`*)
顔見れなかったのが残念🙍‍♀️
あとチェキの時ありがとうね!!凄く有り難かった🙏泣きそうになったわし。






まさき(かっつん)さんへ

本当にまさきにそっくり😏
調べてみてね!はじめしゃちょーさんの後輩まさき。
これから沢山いじろうかな😏😏😏😏💭
またゆりかとりこぴんに会いに来てね(´∀`*)





i君さんへ

インストアライブ来てくれてありがとうございました😊💓
また是非来てください🙆‍♀️💭







エイリあんさんへ

ルマンドアイスめっちゃ美味しいよね💕
りこぴんも好き!!(๑>◡<๑)
中のルマンドが好き🌸






days777777さんへ

横断幕の件とは😶??







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ