やぽ。







昨日はホライズンワンマンでした🤟💚
ホライズンうんどうかい☆







沢山の方がホライズンうんどうかいに参加してくださり本当に本当に嬉しくて嬉しくて、、ありがとうございました。







1番最初の行進で入場楽しかった😆
それとラジオ体操ではセクシーポーズ!!
恥ずかしかったけど真顔でやり切りました🙏







倍速ミメはやばかった!!!
楽しくて疲れて疲れて脚がパンパンよ😓







最後のチアでは感動しました。
スリジエの曲treasure hunterでホライズンチア🌸
もうしっかり踊るのに一杯一杯で多分真顔だったと思う💦
最初チアをやろうってなっていざ練習したら本当に出来なくて出来なくて、、
振り覚えが悪くダンス的な能力のない私は同じタイミングで練習している皆んなとどんどんレベルが離れていき凄く辛かったです。
ゆりかがチアダンス経験者だったので振り、構成全てゆりかにやってもらいみんな教わるのですが15〜30分もあれば完璧に振りが入って踊れるみんな、1日たっても踊れない私。
このままじゃ本番に間に合わないしメンバーに迷惑がかかってしまうので、公演後や撮影会後などGWで明日が朝早く寝る間を惜しんでゆりかに教えてもらいました。
ゆりか本当にありがとう。
屋上で寒かったし寝る時間がずっとない状態だったのに付き合ってくれてありがとう。
感謝しかないです!














そしてホライズンに協力してくださったスタッフさんありがとうございました。







ホライズンワンマンに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
最近りこぴんを応援してくれる方が増えてきてライブでも緑サイ沢山見えるし、コールも沢山聞こえるしちょっと前まで本当に緑ゼロ、コールないみたいな状況で正直ステージ立つのが嫌だなって思ってしまうときもあったのですが今こうして私の存在を知ってくれて、コールしてくれたり緑振ってくれたりして毎日ステージ立つのが楽しみで幸せです。
いつも応援してくださる方に感謝して毎日頑張ります。
そしてもっと沢山の方に応援してもらえるように頑張ります!!
ホライズンのことりこぴんのことを応援してくれる皆さんが私は大好きです!!!














アンコールの君のそばにいるよではそういう思いが沢山溢れて涙が止まりませんでした。
絶対に正規メンバーになって恩返しがしたい!







見守っててね。







 







地平線の彼方へさあ行くぞ!







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ







コメ返明日から開始します!
楽しみにしてくれていた方ごめんなさい。
ここのブログに沢山コメントしてね!