やぽ。







この前のダンスレッスンで桃ちゃんの格好がなんか面白かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍑














いろんな意味でセンスある〜🤓







普段の桃ちゃんの私服は可愛いですよ( ´ ▽ ` )
昨日はたまたま!(笑)














話は変わりますがフレッシュさんに置いてあるこの制服凄く可愛いくて好きです💭







因みに私はまだまだJKですよ!
(L JKだけど...)
ひぃぃぃずっと学生年でありたいなぁあああ!







コメ返いくよ🍙


たくぼぅさんへ

それわかるかも😳!!!
謎に皆んな顔が幼くなってるよね(>_<)
りこぴん的には大人っぽい顔より幼い顔がタイプだから全然嬉しい💭
日が経つたびに若返ってる気がする😲


エイリあんさんへ

皆んなでさあなのお誕生日お祝いやぁ!
あまり期待はしないでください😅💭


days777777さんへ

tosakiさんはツインテール好きだもんね〜🎀💭
そうだとしたら2月のツイテンテールの日は凄く大事な日だったのか、、!!!((((;゚Д゚)))))))
気が向いたときに来てくださいな( ´ ▽ ` )💚
あれとは何ぞや😮?


i君さんへ

ホライズンからは2人目の生誕祭なんです🌸
楽しみだけどりこぴんまで緊張しちゃうなぁ!
ちゃんと覚えていますよ😊💓


☆NAO☆さんへ

何故か幼くなった😅💕
りこぴん的には凄く嬉しい(๑>◡<๑)







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ