やぽ。







明後日金曜日はこの前の各ユニ動員対決で1位を取ったので優勝特典としてホライズンプロデュースのドリモリがあります!!!
プロデュース公演ができるのはこれで最後です!







是非押上駅、ワロップ放送局へ遊びに来てください🙆‍♀️💕







{E24244A5-5530-4267-A40E-9CD8E00748BD}







当日は入場時受付で古木りこと伝えて会いに来てくださるととても嬉しいです(*´-`)







何をやるかというと、、!
あのホライズン学園が進化して帰ってくる?!







カッコいいホライズンが見れちゃいます💓
ギャップ萌え期待、、!







{34CEB10E-05B2-4E78-B17B-0A96CAC82F45}







お楽しみに!!!







{0FDDA274-5066-4587-83FB-58A02708C1A1}

健ちゃんさんへ

りらちゃんが白でりこぴんが黒の羽織物を着てたからオセロなの!
よく黒似合うって言われます🎀
イベントに参加するときは無料ハイタッチ会や特典会に来てくれると覚えるから今度来てね(*´-`)
その時は名前を言ってくれると嬉しい!
アリオ葛西来てくれてたんだぁ🙆‍♀️ありがとう💕

{A7F2F60F-F96F-46D6-9199-BC298B93C1B9}

days777777さんへ

ポチポチオーディション今月も始まりましたねぇ〜😳
告知せねば🙌
GW全部りこぴん全部参加すると思うよ🙆‍♀️💓
tosakiさん定期公演いないとか寂しいよぉ〜😭
早く来てね、、!
それとお仕事がんばってね!!(>人<;)

{445BF5E1-83EE-4A35-BAEE-C2C63A51DB8B}

たくぼぅさんへ

こきりこって懐かしいな😆💭
本当は古木りこ(ふるきりこ)なんだぞ🐰
こくりこってなんやねん👼
しろりこがよかった、(笑)
確かにそれは辛いかもww
もう十分伝わってる✋

{6785D828-A46B-4173-A4FF-F26921C2F921}

イタさんへ

こちらこそコメントくれてありがとうヽ(´▽`)/
今日の1部ホライズンのとき緑サイ振ってくれたりコールしてくれてありがとう🐣💚
うれぴぴぴぴぴでした(*´-`)
ノド絶好調素晴らしい!
パームス行きたいって思ってもらえて本当に嬉しい👼🎀

{D79BE1E6-0F4D-4B63-A6F8-55DFF754204D}

エイリあんさんへ

今度お時間あるとき東京観光しに来てください🌸
秋葉原に来てみて!!
ついでにPARMSに来てスリジエのライブを観ちゃいましょう(*´ー`*)
(笑)
グミ今日食べましたよ😻
安定のぶどう味🍇







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ