やぽ。






昨日はこっとんこと、成瀬古都ちゃんの生誕祭がありました。こっとんのために沢山の方がお祝いしに来てくださって本当に嬉しかったです📛
幸せだよ、私も。







やっぱり普段一緒に頑張っているメンバーが沢山の方に愛されているの見ると凄く嬉しいし、ほっこりします(*´-`)
良かったね、こっとん!







この日のためにチアダンス練習したりこっとんらしい可愛い飾りも沢山作りました!
チアダンスの振りはこっとんが考えてくれて、ハッピーなダンスでした🌷







演出は全てこっとんが考えたやつなんですヽ(´▽`)/
本当に尊敬します。
私はそんな発想力ないから未知すぎてなんか凄いの。
刺激を与えてくれます。
そんな人に出会えて良かったです。







{56F5B995-8454-428C-B1A0-5C61C6017749}







このハートは乙葉ちゃんとりらちゃんがやってくれました!







{10980984-10F1-4E1B-A772-DBF4902B2793}







みんなで沢山風船膨らましました!
りこぴん肺活量なくて一つも膨らませなかった(笑)
桃ちゃんが2個同時に膨らましてて死にそうになってました(笑)







{EBC6A0DF-0556-4CBB-AE16-EBBD04EFB2CB}







{3CDBA22A-F79D-436D-888A-D55185475D05}







お花畑🌸🌷🌸







{5A30973E-4801-42E8-B08C-7BDECDC7D89B}








{06771597-AAA6-4DFD-B38A-41106DD0F10F}







{50B36CFC-AA5F-40BE-A947-7683C96175CC}







{2538197B-2F01-4EB7-B7A0-094252DB68FF}







みんなでお絵かきしました!こっとん畑を作りました!
りこぴんが書いたのは最後のアリンコの絵!







{A794974F-46D7-4625-A1E9-0451AD69B034}







これはどんな写真かわからん。(笑)







{42C12CC5-BBE5-4A20-8B1F-ACB7B1250F53}







落ちサビからこっとんがセンター!!







{70B5881F-2C7F-4BB9-95E7-6219CEF96890}







素敵なこっとんのバースデーケーキ🎂
可愛いお花のアイシングクッキー🌼が芝生をイメージしたケーキの上に咲いていました❤️







{817CFE75-7E34-42AF-A7BB-20313A439D51}






{C42F3522-EA6B-4C58-BAA2-1A3AC6AC7579}







一緒に写真撮ったよ❤️
普段は私が自撮りをしているときにちょこっと映り込む写真ばっかりだから昨日はがっつり撮れて嬉しかったな(*´ー`*)♡







{21E2BFE5-0793-4D4D-B361-B28DA1CF294D}







こっとんが皆んなが持ってって育ててくれた方がお花も喜ぶって言って私達にもお花のプレゼントしてくれたんです!!
なんでこんなに心が綺麗なの、、!







ずっとこっとんが大好きです!







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ