やぽ。







今日は4月10日デビューして4ヶ月が経ちました!
早すぎる、、!
もう4ヶ月経っちゃったの?!







成長出来てるのかな??
自分じゃまだまだ分かりません。







あと2ヶ月で半年ですよ!
流石に成長したぁって実感わけるようにもっともっと頑張ります!
そして正規メンバーになれるように頑張ります(>_<)







話は少し変わるけど最初デビューしたばっかりときはファンの方とお話しするのも緊張しててあまり話せなかったけど4ヶ月経った今はだいぶ話せるようになって、撮影会とかでも沢山話せてとても楽しいです。







ありがとうございます。








もっと皆さんのこと知れたらなぁと思います!
だからみんなも私のこともっと知ってね??







{FA4E5C17-3C53-4580-8C11-0B349327714C}







{9B073423-7C9B-44F8-8A10-48C8C7F64640}







{810E1CB6-11E9-4A1B-A1B9-DF48F0CDF08F}









今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ