やぽ。







今日はなんと石原ゆりなちゃんの生誕祭がありました🧡
加音綾那ちゃんから始まったスリジエメンバーの生誕祭、これからどんどん入ってくるので毎日がハッピーバースデーになりそうです。(笑)
おめでたいことはいいことだから大歓迎です!(笑)







ゆりなちゃんと私は今年高校3年生の同い年なのです。
!おめでとう!
スリジエに同い年の子は何人かいるのですがその中でもゆりなちゃんは私にとって実はとても大切な存在なのです。
周りがバキバキにダンスを踊る中お互いダンスが本当に苦手で他のことに関しても不器用だけど、そんな中でもゆりなちゃんは一生懸命で本当に健気でいい子だなって思います。







だから私もゆりなちゃんみたいにめげないで頑張ろうってなります。不器用なりにね(笑)
あー。あー。







今日のゆりなちゃんの生誕祭は上から見守っていました!
ゆりなちゃん、大丈夫だよ、!って。
本当に楽しかったなぁ!
お誕生日おめでとう!!
これからもお互い夢に向かって頑張ろうね! 







{38DCCAB8-E0E9-4A77-955C-7AB2693AC190}







{0C28DC89-0AFD-49D2-A7A4-6E315AA83DF0}







会場いっぱいのオレンジのサイリウム本当に素敵だったです!!!







今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







古木りこ