やぽ。







りらちゃんとりこぴんでますなんプロデュースしました。(笑)
(ほぼ愛川さんがやった)






ますなんは元から凄く凄く可愛いのですがなんといっても髪がボサボサすぎて色々勿体ない!
(⚠︎ディスってないよ)
ということでりらちゃんに頼んで髪型を綺麗に可愛くしてもらいました。







{BE9F0A3F-F4D1-40F1-BE0D-D9C7C2202AFA}








前髪もくるんって巻いてもらって髪型もなんかアイドルっぽくて凄かったです。
流石りらちゃん。そしてより一層可愛くなったますなん流石です。\\\\٩( 'ω' )و ////







{EBB3FC36-0ECC-439A-966A-0820FFCD8B4A}







この写真はまだ化粧してもらう前だけどこの後りらちゃんにお化粧もしてもらっていました。







ますなんが高校生になるのが凄く楽しみなりこぴんでした。







それでは







んーばいちゃ☆彡
りこぴん。