やぽ。







この前うたちゃんがホライズンのみんなのことを紹介していたのでりこぴんバージョンもやろうと思います(>_<)
赤裸々書いちゃおっかなー。







{F093AFDF-CA84-489A-A178-F1CFF27EF126}








まず最初にリーダーの乙葉ちゃん。
乙葉ちゃんは合宿の時も同じグループだったんです!(うたちゃんも)
年が近いわけではないから最初の頃はあまり話していなかったけど最近は結構話すんです。(笑)
多分乙葉ちゃんと距離が近くなったのはりこぴんのスッピン事件だと思う(笑)詳しくはいえないけどね!
あと意外にも乙葉ちゃんは辛口なんだよ😏
そしていつも引っ張ってくれてありがとうございます‼︎乙葉先輩。
{FC0182A8-FD6F-474E-B31E-6B0114BD6D21}









次はセンターのうたちゃん。
うたちゃんは皆さんも知っていると思いますがダンスがバリ上手いです。
1人だけレベル違くてライブの時ここはダンスコンテストかって、それほど上手くて尊敬につきります。しかも話は上手いしなんでもできるうたちゃんだけどたまに色々ね、皆んな反省する所がある時責任感じてに泣いちゃったりする時あっていつも強いうたちゃんだけどたまに弱いうたちゃんも見せてくれるからちっぽけな私だけど守ってあげたくなります。
{9DD4C287-528F-4ACC-AF68-0AF4828B24F9}








次はらむちゃん。
らむちゃんは優しくて面白くて私達がまだDJだった時直感的にこの子と話したいって思いました!らむちゃんの雰囲気がなんか一緒にいて落ち着く感じがして仲良くなりたい!って思っててホライズンのメンバー発表の時らむちゃんもいて凄く嬉しかったのをら覚えてます。
らむちゃんは安心を与えてくれるからりこぴんにはとても大切な存在なのです。
{BB9C653A-A146-4CA1-BB4B-BA2AE6CC0F8D}








次はことちゃん。
ことちゃんはとりあえず「仏」。
いつも同じ一定のテンションでたまにそれが怖いって思っちゃう時もあるけどそれがことちゃんなんだな。って最近思ってきました(笑)
方言もめちゃくちゃ可愛くて細くて白くて髪サラサラふわふわで少女漫画に出てきそうな理想の女の子なんです。完璧少女。
でも芯がしっかりあって負けず嫌いで表には出さないけど見えないところで絶対努力してる人なんだなって思います。
{9FBD32E6-8580-4E4E-BB3C-CA2632930306}








次はなおちゃん。
なおちゃんは理系女子なんです。定位置の数字とかも計算早いし、数字系はとにかく得意です。
あとなんか癖が強いなって思います。
りこぴんにはされたことないけどたまにメンバーにウインクをしてるらしいです。急に。
怖いよーって。
不思議な子だなーって思います。
{EAF7CA56-0EFF-4E63-A8AA-52953A789968}








次はりらちゃん。
りらちゃんはTHEアイドル。
アイドル人生が長いから沢山のことを知っているし頼りになります。
いつも分からないこととか相談したいときはりらちゃんに言います。一個上だけど凄いしっかりしているんです。でもりこぴん的にはメンバー1ギャグ線が高い(笑)これも詳しくは言えないけど今ホライズンの高校生の中で流行ってるモノマネがあってそのモノマネが上手すぎて毎日お腹抱えて笑ってしまいます。ノリが最高にいいしもう大好きりら様。
{1A14E451-B919-4654-852F-3098C1371369}








次はももちゃん。
ももちゃんは優しくて優しくて優しいです!
背が小さくて可愛いし、いじりやすいし😏
ももちゃんは誰にでも愛される存在だなって常々思います。
皆んな桃ちゃんのこと大好きなんです。
{1DF9489B-D69D-406D-8095-4FBA1160369D}








次はゆりか。
ゆりかはホライズンでゆういつの同い年。
清楚で可愛くて不思議ちゃんでとにかく変で変で変でウパーいつもいるし変なやつだけど大好き!!!(笑)
最初の頃本当に話さなかったけど何故か仲良くなり始めました(笑)いつの日か。
ゆりかはりこぴんの妹みたいな感じで可愛がってるのです。いつもゆりかを見るとゆりかぁぁあってなる。(笑)
{9954F69B-8F7E-4A61-A619-96ABA6989AC0}








次はさあな。
さあなは中3なのにしっかりしてて本当に中3ですかーって思うけど結構甘えてくるからなんだかんだ15歳だなって思います。
でもダンス上手くてその能力くださいっていつも思う!
夕姫さあなの読み方DJの頃は(ゆうひめさあな)っておもってた(笑)
だからいつもゆうひめーゆうひめーって言っちゃいます。
{9CC39320-3E09-4C82-9B26-0B78787EB6B5}








次はのの。
ののは背が高くて顔小さくて羨ましいーっていつも思う‼︎
高校受験応援してます!!今は学業と両立大変だと思うけど頑張ってね(>_<)
あとお互いダンスがんばろーね!
{730DD0D1-E498-4635-B51E-3F0F452F9E8C}








なんか最初と最後で言い回し変わってきちゃったけどいいや(笑)
ホライズンでやって一ヶ月ちょっとで悔しい思いとか沢山あったけど日数が経つにつれみんなのことも段々と分かってきてみんなと一緒にいる時間が多くなってこれからも沢山苦しいこと楽しいことあるとおもうけどみんなで乗り越えていこうね。
いつまでこのメンバーのホライズンが続くかやからないけどこれからも良き仕事仲間であろうね。
ホライズンで正規メンバーに上がりたいな。
って思えるくらいいい子達ばっかなんだ、







それでは







んーばいちゃ☆彡
りこぴん。







最後にウパーとりこぴん。







{E9939E2B-CBB6-4180-A25B-C3624F80C51B}