沖縄へ行ってきました。 | 古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

沖縄へ行ってきました。

 
一昨日から今日まで沖縄でキャンプを見学してきました。 
 
古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-CA3F04920001.jpg
 
ベイスターズキャンプを見てきました。 
 
 
雨だったので室内練習場での見学だったです。 
 
 
野手が嘉手納、投手が宜野湾と分かれたのですが7年ぶりに嘉手納へ行きました。 
 
 
室内練習場はなかったのですが、あまりにも綺麗でビックリしました。 
 
 
 
 
 
夜は金城さんと一緒に行っていたみんなと食事。 
 
 
 
 
古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-CA3F04940001.jpg
 
宮古島「南楽 居酒屋」オーナーさんがたまたまサーフィン大会の関係で本島に来ていたので再会(^O^) 
 
 
 
充実した日々を過ごしました。
 
 
古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-CA3F04950001.jpg
 
今日の帰りに少しだけヤクルトスワローズのキャンプ地、浦添球場へ行き帰りました。