谷本歩実選手 | 古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

谷本歩実選手

 
谷本歩実引退。 
 
 
お疲れさまでした。 
 
 
ニュースを見ていて知り驚きました。
 
 
彼女とはある知人の紹介で知り合い、それから親しくさせて頂いています。 
 
 
ですが、それよりも早く高校時代に一度お会いしていました。
 
神奈川国体の入場式の時に同じ愛知県代表として出ていたらしく。
 
初めて会った時にその事を言われ「谷本歩実が俺の事を知っていた」と思い嬉しかったです(^w^) 
 
だけど、何も覚えていなくてすみませんでした。
 
 
 
今では、格闘技を知り、柔道の大変さを知り、彼女の事を尊敬しています。
 
今度、稽古よろしくお願いいたします(^O^) 
 
 
 
谷本歩実選手、お疲れさまでした。