らんぷ亭 | 古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

らんぷ亭

 
 
 
今日の練習後、小路さんと「らんぷ亭」さんの試食会に連れて行っていただきました。
 
 
らんぷ亭さんに行ったのは初めてだったんですが、以前からずっと気になっていたお店だったので嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、今月末からスタートとなる「みそ牛丼」の試食をさせていただきました。
 
 
   古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-CA3F005800020001.jpg
     (新メニュー)
 
 
味噌と牛肉がしっかりと絡み合っていて、牛丼なんだけど焼き肉丼を食べているような感じですごく美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
他には、定番メニューもいただきました。
 
   古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-CA3F006000010001.jpg
 
         牛丼と。
 
   古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-CA3F005900010001.jpg
 
         塩牛丼。 
 
 
 
もちろん、こちらもおいしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
今度は、今すごく気になっている「牛肉卵とじ丼」を食べに行ってみようと思っています。
 
 
気になるなぁ。 
 
 
 
 
 
 
 
らんぷ亭さん、小路さん。
 
 
今日は試食会に誘っていただきありがとうごさいました。
 
 
すごい美味しかったですし、お腹いっぱいです。 
 
ご馳走様でした。