なうでもつぶやきましたが、

先日六本木ヒルズの森美術館に行ってきました(≧▽≦)

海とハンモック

フレンチ・ウィンドウ展
"デュシャン賞にみるフランス現代美術の最前線"

館内は当然撮影禁止なので、エントランスでパチりカメラ

海とハンモック


久しぶりの美術館でしたが、
日々の雑忙で忘れていた大切なものを
拾いなおした貴重な時間でした(´∀`)

夜は西麻布で美味探訪。

$海とハンモック


お盆休みなんで西麻布の交差点も
普段よりかなりしんみり。(´д`lll)

$海とハンモック


人生はアートやん

興味あるないにかかわらず、たまには美術館とか
クラシックのコンサートなんていいもんですよ\(^_^)/

今度はオペラとか歌舞伎とかいってみたい俺です。


では、気が向いたらまたアップします♪