新作“豪華客船編”
『ミュージカル「黒執事」-Tango on the campania-』

セバスチャン・ミカエリスにて出演いたします!


2017年12月31日開幕、東京を皮切りに兵庫・愛知・石川・福岡公演となります。



{B5A460ED-4E3B-4E7D-9E57-273EA43E95D5}




れおちゃんとのコンビで豪華客船編。


{12059B19-B209-43F8-A9A6-7DC848A9FA3B}



前回の大千秋楽、れおちゃんとまた絶対やろうなって約束したので実現してよかった。



そして、僕自身3度目の公演、こんなに長く1つの作品を。まあ話は違うけれど、出来ることはなかなかない機会なので、貴重な時間にしたいと思っています。
そして、キャスト、スタッフと今回でより関係を深められたらなと、、
そこから新たに何か得て、この豪華客船編に活かせたらなと思います。
きっこ今回が1番悩む気がするな。
でもいっぱい悩んで作っていけたら、、役も作品も。