いろいろある5月! | てっちゃんの絵心ブログ

てっちゃんの絵心ブログ

イラストレーター古川哲也が暮らしの中で見つけたあれこれを緩い絵とともに綴っています。

今日は冷んやり涼しいなあー
夏日かと思えばこんな日があったりと、なかなか安定しない日々が続いている。
先日の雹被害で家やら車やら大変なことになったけど、なんとか保険とか良い方向に進みそうで、いつもご縁あるお仲間に助けられています☺️
ありがたいことです😊

今月はライブ&絵の展示を試みるイベントに参加する予定でして、その絵を制作しているところです😀
素敵な個性あるアーティストさん仲間との面白い企画になりそうな予感❣️
今回のフライヤー制作は詩人アーティストの詩屋さんに描いていただきました🤩
告知動画も載せときます😄



そんな中、この日曜日は母の日ということで、
植物と生きれたら幸せ
そんな姿をずっと見てきた僕
最近、少しずつではあるけれど、その気持ちを理解できつつあるのです☺️
なんか、大きな庭をプレゼントしたい気分だな😊…無理だけど😆