6月25日 くもり時々晴れ


気温は朝から 25度⤴︎上がっています

湿度が高くて

太陽出ていないのは

活動には良いのですが


蒸し蒸し蒸し暑い




今朝から

完全失聴している左耳で


プープープープー


そう


この音は


iPhoneに着信あったのかな?


そう思って

iPhone見ました


着信は何もありません




またしばらくすると


プープープープー



無視していても




歩いている途中にも


プープープープー




畑作業している間でも



プープープープー




そうだ!


この音は〜



電話のお話中に鳴る

あの音に似ています


プープープープー 



プーが4回続くのです




左耳が聴こえるようになる前兆?


それなら嬉しい☺️




左耳のそばで髪をいじっても


シャカシャカ音さえ

音は聞こえません



試しに

反対側の右耳を塞いでみました


周りの雑音も


楽しそうに話している

女性グループの話し声も


全く聞こえません



私は音の無い世界にいるようです





なのに


この

プープープープーは



また聴こえました



なんなのでしょう?




もしかしたら



宇宙から指令でも来たの?



今度は


プープーが5回聴こえました



プープープープープー



もしかしたら




やっぱり



宇宙からの指令でも


来るのかな?



しばらく


妄想して


楽しんでみようか?



不思議な現象です



ところで

真面目にお聞きしたいです


途中から耳が聞こえなくなった方


こんな経験ありますか?




焼きたてアップルパイ

食べました

生地が薄い

アップルが甘くて

アイスコーヒーが合いました