3月25日 曇り時々小雨


霧雨の様な雨が降っています

シトシト

シトシト


午前中のオカリナ練習には

リュックの上から防水コート着て🧥

傘さして歩いて出掛けました



電車で来る人

自転車で雨ガッパ着て来る人

車で来る人


遠くから来る人は大変です


充分気をつけて来てくださいね

お帰りも気を付けてね〜

といつも言います



約1時間半の練習で

11時半から用があるという人がいたので

早めに解散



雨が止む予報だったけれど

帰宅時間12時頃も

細かい霧雨が降っていました


その後も断続的に霧雨



      🚃  🚃  🏨


雨が上がる


今日は

夕方から


電車の時間打ち合わせて 


娘さんと羽田空港近くのホテルで


お泊りして







明日朝早い便で


山口宇部空港へ✈️向かいます



お泊まりは

湯本温泉のHホテル


山口県の長門周辺で

どこを観光したら良いか


ネットで検索しまくりました



車じゃないから


なかなか難しい〜



交通の便は

こちらの様にはいかないと知る


こちらは


バスも電車も徒歩圏内

バス停までは 4分

電車の駅までは

S駅でもK駅でも

およそ9分位です


バスは

1台乗り過ごしても

20分〜30分待てば

次が来る


電車は7〜8分おきに走っていて


途中で乗り換えれば

6路線に繋がっている


都心に出るにも

30分位で出られるし〜🚌🚃



そんな事を言っていても始まらない


湯本温泉に着いたら


地元の人に


教えて貰おう



センザキッチンというところにも

行ってみたいと思っています




羽田のホテルにチェックイン


夜ご飯は

近くのお店で







タンメン


食べ過ぎ〜



ファミマに寄って



お部屋でYouTube観ながら


今夜は過ごします


では明日

楽しみ〜