昨日は

3月6日 雨のち曇り


この日に

綺麗な景色を観たいな

そんな希望を聞いて


駿河湾クルーズなら

富士山がきっと綺麗に見える🗻


青空に雄大に裾野を広げた富士山🟦🗻



そんな想像をして

申し込んだツアー



なんと

この日は


ほぼ全国的に

雨から〜雲が多い曇り


おまけに

気温が急降下で

真冬並みの寒さ



現地に着くと

雨は時折霧雨で

傘をさすほどでもない中

散策


柿田川の湧水

第一展望台から







第二展望台から





京都貴船神社の分社⛩️があった

お参り



湧水広場を通って


綺麗な富士山からの湧き水


周りの緑にも

心洗われる思いを体験



駿河湾クルーズ🚢は

カモメにやる餌を買って乗船

…なんとそれがカッパえびせんだった…



空は雲が低く垂れていて

富士山がどっちにあるかも

全くわかりませんでした…残念だったショボーン





カモメと同じくらいトンビもやってきた

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🦅🦅🦅🦅🦅

クルーズ船を追いかけて

餌を求めて

飛んでついてきました




昼食後


いちご狩り

コンデンスミルク付きで

美味しく

沢山食べました






ご飯食べた後なのに

いちごは🍓別腹でした🍓🍓🍓🍓🍓🍓




ウィンドーショッピングして

歩き回って


寒い日なのに

花見だんごフラペチーノ🍡🌸

甘さ調節と塩気も足して

ポプコーン&プレッツェルも🥨



花見だんご沢山入っていました🍡