2月10日 晴れ時々曇り




お昼過ぎにLINEが来て


夜ご飯に誘われました




近くのお店を予約して


夜7時入店


店内は満席で


予約しておいて良かったです



娘さんと婿殿と私

ノンアルビールと白ワインで

乾杯


シーザーサラダ


サーモンマリネ


これなんていうんだっけ?


パンの上に

柔らかいステーキが載っています


一人前のステーキも



ポタージュスープ


もうお腹いっぱいです




そして

コーヒーにデザート


一瞬お店の明かりが消えて

花火が付いたアイスプレートが届くと



お店のお客さんみんなが

笑顔で拍手してくれて

嬉しいハプニング



娘さんから手作り花束も

いただきました


誕生日を祝ってもらいました


いつも

ありがとう

娘さん

婿殿


健康で長生きしてください


動ける間は自分で動いて

健康でいられるように

気力も体力も衰えないように

頑張りま〜す