11月13日 晴れ☀️

今朝庭に出た時の気温は 7.9度

日中は 18度

日中の湿度は 28%〜33%と

湿度がかなり低いです



今日の午前中は

荷物がいくつか届く予定なので

待機していました


1番目は

冷凍の豚肉

思った以上に量があって

冷凍庫に入り切りません

息子さんちに

半分以上持って行ってもらいます



2番目と3番目は

同じ宅配便さんでした


届きました〜

実付きみかんの苗木〜!

箱を開けてびっくり〜❗️

大きなみかんなってます!🍊🍊



早速庭に




いずれは

地植えにしたいと思っています


こんなに大きなみかんが2個

重そうについていますニコニコ




来年こんなみかんを育てられるか

期待とかなり不安ショボーン



2点目は

竹ザル2セット




大きさが分かるように

2ℓのペットボトルを

そばに置いてみました



いろいろ干すのにも

重宝すると思います


今年は梅干し干したので

赤く色がついちゃったし

長く使っていたら

端から解けてしまうし

新しくして気分一新!


みかんがなっている苗木を見ただけで

なんだか幸せです笑笑









使ってみて良かったもの