狭山市Y様邸&練馬区S・O様邸の巻☆ | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんにちは。

入間ジョンソンタウン店の北出です。

 

ここ入間市とお隣の所沢市では

今日が運動会(体育祭)の学校が多かったようです。

台風の影響もなく、久しぶりに良いお天気だったので

運動会のところはラッキーでしたね。

 

さて、本日は狭山市Y様邸と練馬区S・O様邸の

工事進捗状況をご報告します。

 

お盆休み前に地鎮祭を終えた狭山市のY様邸は

先日基礎が完成。

これは多角形部分です。

キレイに仕上がっていますね。

Y様邸は来月初めころの上棟を予定しています。

 

練馬区のS・O様邸では昨日造作の打ち合わせを行いました。

担当の山口監督がハンドメイドのカップボードの寸法を確認中。

 

大工さんは飾り棚の高さを確認。

今月末までには大工さんの仕事も終わり、

いよいよ仕上げ工事に入っていきます!

 

 

応援ありがとうございますよーい


にほんブログ村