現場打ち合わせ&イベントのお知らせ | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんばんは。

入間ジョンソンタウン店の北出です。

 

例年より少し早く関東地方も梅雨入りしましたが、

予報では今年は雨が少なく水不足の恐れもあるとか。。。

 

建築業界で働く人間としては雨は嫌なものですが、

水不足になるほど降らないのも困りものですね。

 

さて、先週今週と2件、現場での打ち合わせがありました。

まずは東松山市で建築中のT様邸。

こちらは大工さんを交えての造作物の打ち合わせ。

作り付けのテレビ台やカウンターについて

細かく打ち合わせをしました。

 

次に北本市で間もなく上棟を迎えるY様邸。

こちらではコンセントの位置や数を確認する

電気配線工事の打ち合わせを行いました。

 

☆イベント情報☆

明日6/12(日)本社ベントスペースで

「大工さんのDIY教室」などを開催します。

おかげさまで教室の参加予約は多数いただいたため

受付を締め切りましたが、

出店やガレージセール、タイルコースターづくりなど

予約不要のイベントもありますので

皆様お誘いあわせの上、お気軽にご来場くださいませ!

詳しくはHPでご確認を。

http://www.bruce-sakado.co.jp/event/event.php?id=40

 

応援ありがとうございますおねがい