GW突入!&現場打ち合わせ☆ | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんにちは。

入間ジョンソンタウン店の北出です。

 

平日2日を休みにすると最大10連休!

と謳われている今年のゴールデンウィークがいよいよ始まりました。

 

現実的に10連休するのはハードルが高いのでは?と思いますが、

皆様のご予定はどんなでしょうか?

 

さて、そんなGW2日目の昨日、

現場での打ち合わせが2件ありましたのでご報告します。

 

1件目は東松山市のT様邸。

先日無事に上棟し、昨日は電気配線の打ち合わせ行いました。

真四角総2階建てのT様邸はシンプルなプロヴァンススタイル。

 

現場を担当するのは乗松監督と山口監督です。

打ち合わせ後には上棟の記念にお赤飯などを頂きました。

T様、お気遣いありがとうございました。

お赤飯とバームクーヘン、おいしくいただきました!

 

続けて午後には蓮田市のS様邸で造作物の打ち合わせ。

アメリカンスタイルのS様邸。

外部はサイディング工事が始まっていました。

 

腰壁の高さを確認中。

担当するのはデニムシャツがトレードマークの山口監督です。

S様邸はカップボードやブックシェルフ、マントルピースなど

造作がたくさんあるので打ち合わせ内容も多岐にわたりました。

 

T様邸、S様邸とも工事は順調に進んでいます。

次回のご報告もお楽しみに!

 

 

応援ありがとうございますありがとう


にほんブログ村