ご契約ありがとうございます☆ | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんにちは。

入間ジョンソンタウン店の北出です。


今年も残すところあとわずか。

なかなか寒くならないので

何となく「年の瀬」とは程遠い感じがしていましたが、

ここ何日かはようやく(?)冬らしい寒さになってきましたね。


そんな師走の慌ただしいときではありますが、

新たな新築工事のご契約をただきましたのでご紹介します。



こちらはK市で建築されるS様ご家族。

顔出しは担当の藤川君です。

かわいらしいフレンチスタイルのお家になります。

鶴ヶ島三ツ木展示場でご契約いただきました。




こちらは鶴ヶ島脚折展示場でご契約いただいたF様ご家族。

ふじみ野市でアメリカンスタイルのお家を建築されます。


S様、K様、ご契約ありがとうございました。

これから長いお付き合いが始まりますが

どうぞよろしくお願い致します!



応援ありがとうございますリース


にほんブログ村