3か月点検にいってきました! | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんばんわビックリマークズッキですo(〃^▽^〃)o


先週は、Y様邸の3か月点検に行ってまいりました音譜


現地につくと 現在外構工事の真っ最中!!


やっぱり外構工事が仕上がってくると


見栄えがさらに美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


外構工事の進捗にも感動&興奮しつつ・・・


玄関に入ると・・・・・・・







ど~んと ひな人形の7段飾りが目


玄関ホールに飾らてておりました(≧▽≦)


和洋折衷音譜 きれいラブラブ ≧(´▽`)≦


圧巻の玄関ホールでございます 


ホールの壁に作ったニッチには


きれいなピンクのシクラメンが飾らておりました。




やさしい色のピンクの花が


とても上品できれいでした。


新しく設置された家具も


家の雰囲気に合っていて、とても素敵でした( ´艸`)








にほんブログ村