定期点検同行記 | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんにちは。


ふじみ野展示場の5です。




先日、川越市T様邸の3カ月点検に同行しましたので、


その時の様子をご紹介します。




テラスには白いアイアンのテーブルセットが置かれていました。

(晴れた日は暑くて座れないそうですけど。。。)


オープンな外構も建物の雰囲気に合った仕上がりです。




リビング階段横に設置されたペレットストーブ。


冬場は大活躍だったそうです。




奥様がこだわりまくって選んだ家具でまとめられたリビング。


同じ家具屋さんで揃えられたのでさすがに統一感はバツグンです。




リビングに隣接したダイニング。


椅子の背もたれに施された彫刻がいい雰囲気ですね。





何点か補修・手直しをさせていただきますが、


全体的には快適にお過ごし頂けているようで


まずは一安心です。

次回は1年点検でお邪魔します。





おまけ

玄関のカバードポーチでツバメが巣作りの真っ最中でした。


T様。ヒナが巣立つまで温かく見守ってあげて下さいね。






応援ありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村