こんにちは(#^^#)

 

ここ最近、チューリップオレンジ温かいですよね!

 

 

今日は、息子が金曜日に受験した私立高校の発表日。

 

12時にネット発表と速達で合否通知が届く

 

W発表となっております。

 

 

昨夜から、私、ソワソワしていました(;^_^A

 

ほとんど寝れてません(-_-;)

 

 

今朝もお家にいると、

 

結果が、気になって気になって仕方がないので

 

ジムに出かけました。

 

 

ジムに行ったことは正解で、気分がスッキリ(*^^*)

 

 

11時50分にジムから帰宅。

 

結果発表まで、あと10分。

 

 

…というときに職場の方からLINEがあり

 

やり取りしている間に、12時となり

 

主人が入試結果を見るために、

 

IDやパスワードを入力していたのですが…

 

 

パスワードが間違っております。

 

再度、IDやパスワードを入力。

 

パスワードが間違っております。

 

主人:「あれ?」

 

再々度、ID、パスワードを入力。

 

パスワードが間違っております。

 

主人:「あれ?なんでや。」

 

またもや、ID、パスワードを入力。

 

 

パスワードが間違っております。

 

主人:「受験番号だったかな?…(;^_^A」

 

IDやパスワードを入力。

 

 

パスワードが間違っております。

 

 

私:「なんで、IDとパスワードをメモってないのよ!むかっむかっむかっ

 

とキレたあとに、

 

 

受験番号とパスワードを入力すると結果が

 

 

息子、がんばりました(´;ω;`)

 

 

来月の公立高校が本命なのですが

 

とりあえず、(´▽`) ホッ。

 

 

公立高校は、受験日から結果発表まで

 

10日間も待たないといけません。

 

 

私の気持ちが持つか心配です(;^_^A

 

 

今回の受験は、我がにとってはじめての経験。

 

 

来月の公立高校受験。

 

3年後の娘の高校受験、息子の大学受験。

 

これからたくさんの受験を経験することになります。

 

 

でーんと構えておかないと、

 

毎回、これでは大変だと思いました(-_-;)

 

 

皆さん、どうされているのかな?…

 

 

ネットで、結果を知った後、

 

その5分後に、合否通知の速達を

 

郵便屋さんから届きました(笑)