こんにちは。

 

昨夜、少し驚いたことがありました。

 

 

最近、私はお風呂上りに色んな種類の

 

フェイスパックをすることを楽しんでいるのですが

 

昨夜に使用したフェイスパック。

 

顔に付けてしばらくすると泡が出てきました。

 

 

えっ( ゚Д゚)

 

もこもこの泡が出てきて驚きました。

 

 

使用したのは 

 

サン・スマイルイエスパ炭酸オールインワンバブルパックホワイト

 

 

 

ブラックもあります。

 

 

使用後は、もっちりとした肌になり

 

なかなか良いです(#^^#)

 

翌朝の化粧ノリもgood!

 


もうすぐ50歳になります。

いつまでも若々しくいたいものです😄

今夜はどのパックにしようかな(*^^*)