おはようございます(*^^*)

 

 

コロナ感染した息子、

 

今日から復帰をして中学校に登校しています。

 

 

明日は、私立高校の入試日。

 

 

大丈夫なのかな?という気持ちはありつつも

 

今まで勉強を頑張ってきた息子。

 

息子なら大丈夫!!!

 

 

今回、受験する私立高校は、

 

本命ではなく併願での受験となるのですが

 

私立高校の合否によって

 

来月、受験する公立高校が決定します。

 

 

息子は、家から歩いて5分の高校を希望しているのですが

 

私、母としては、もう1ランク上の公立高校

 

お家から自転車で20分の公立高校に

 

通ってもらいたいのがホンネなのですが…(^^;)

 

まずは、私立高校に合格してもらわないとです。

 

 

息子、コロナ感染中は自分の部屋で

 

生活してもらっていました。

 

 

まだ、自宅隔離期間中だったのですが、

 

昨夜は、久しぶりに家族そろって晩ごはんを

 

食べました(*^^*)

 

 

とても喜んでいた息子です。

 

表情には出ていませんでしたが、

 

とても嬉しそうでした(#^^#)

 

ずーっと部屋で一人の食事。

 

寂しかっただろうなと思いました。

 

 

明日は、高校入試!

 

だんだん、私が緊張してきました(笑)

 

 

 

今日のフラワーアレンジメントレッスンは

 

バレンタインアレンジ。

 

ハートです( *´艸`)

 

 

5年ほど前に、デコパージュしたコロコロ。

 

少し剥がれていたので、

 

貼りかえることにしました。

 

 

 

次は、どんな柄でデコパージュしようかな?

 

何かをしておかないと落ち着きません(;一_一)