こんばんはニヤリ
スリジエ候補生ツリーの古川雅です


うお座

今日は外部ライブ

クラブ キャメロットさん

S.U.B TOKYOさんにて

二本!🎤🌟

来てくださった方ありがとうございました😊✨
2つとも来てくださった方もいて
嬉しかったな〜っ

私としては
久しぶりのLIVEだったにも関わらず
(実は外部ライブ初めてだった!)
青サイを振って下さる方がいて
すごく嬉しかったです!😢💙

本当に応援して下さる方がいるから
頑張れる〜〜〜〜〜🔥

青って色が大好きだから本当に
見ると元気になれる👀✨

改めて、ありがとうございます!


今日は私自身、初めて
「ジョバンニ☆」を披露しました😗!

楽しかった。(笑)

ジョバンニ☆ はライブで盛り上がれるね🤯❣️
ブチ上げ卍

明日は
定期公演一部 つむぎさんプロデュース公演
無料の部

渋谷TAKE OFF7さんにて外部ライブが

あります😆


冷静に考えて盛りだくさん過ぎる🤔。

来て損はないね🤔。

私も勿論気合を入れて頑張りますので

是非皆さんいらしてくださいーーっ💓


⚠️

私は明日のライブを持って、

一度、3月まで活動を休止させて頂きます。

(4月から復帰させて頂く予定です。)


自分の人生を長い目で見て、

「アイドル」という夢を追う為に

必要なお休みだと思っています。

ワガママではありますが、

こういう決断をさせて頂きました。


お休みを頂いてる間は

アイドル以外の事(例えば勉強)を

一生懸命やりたいと思っています。


違うフィールドにはなってしまうけど、

頑張る事はやめません!


復帰したらアイドルを勿論頑張ります。

アイドルが大好きだからこそ

絶対に私はアイドルをやりたい。


戻って来たら、「おかえり」

って言ってくれると嬉しいです。


よろしくお願いします☺️



うお座

コメントお返事メモキラキラ

ラブレター警視庁さん
コメントありがとう😊!いちばんのり!
好きに呼んでください✨

ラブレタープラウダさん
こちらこそコメントありがとう☺️!
すぐ葉が散っちゃっててちょっと寂しかった💭
東京来て宮城がどれだけ寒いのか知った。(笑)
大雪は溶けて凍ってスベるから嫌!🤨笑
宮城県是非遊びに来てくださいっ

ラブレターまあちゃん
そう言ってくれると嬉しい😉
是非会いに来てくださいなっ
いつもコメントありがとう!

ラブレターふみくん
イルミネーションが綺麗だと心も安らぐよ😄
見に来て!

ラブレターこんさんさん
北海道寒そうだ〜〜😥!
クリスマスソングは人並みに好き。笑

ラブレターマーサンさん
12月のカンガルーは山内鈴蘭ちゃんが可愛い。💕
ノエルの夜とかもあったなぁ💭

ラブレターあっちんさん
いつも逆に忘れないで近況報告してくれてて嬉しいです😆!ありがとう!
東京暖かい😚

ラブレターみゃ〜こ☆さん
台風か!私は秋がメチャ短く感じた💭
日が落ちるの早いんだもん。笑
お心遣いありがとう!☺️

ラブレターえぼごろうさん
今年は夏もわりかし長かった気がする💭
今年は暑かった〜メチャ暑かった〜
冬って楽しいことも辛いこともあってアンビバレント!😗(笑)

ラブレターマツタロさん
春と秋が過ごし易くて空気も好き!
昨日の朝も宮城は雪が降ってて寒かった😥!
都心の雪は交通機関に影響をするからヤバそう(ヤバそう)


うお座


instagram : furukawa_miyabi
🗽こちらもチェックお願いします💙

推しメン登録お願いします🥺💕



明日のライブ、

来てくれると嬉しいです☺️。

よろしくお願いします。


もちろん、楽しもうね😛🌟!



ヾ( ´ー`)