こんばんは。


めっきり秋の景色になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。


私はというと、最近はめっきり家と仕事の往復以外の時間がなく、慌ただしい日々を送っております。

うさぎのように素早く決断し、亀のように、着実に仕事も行っていけたらいいんですけどね。


うさぎとカメと言えば…。


先日休みを利用して、犬くんの遠出訓練をしてミマシタ。


遠出訓練と言っても、犬くんが車に乗れるかどうかの話デス。

事前に医者から酔い止めのクスリをもらい、犬くんの車酔いにも対応できるように準備して、イザ出発!!



…犬くんは…




慌てる訳でもなく…

グッタリする訳でもなく…


…全く問題なく、車の後ろでノンビリしてマシタ。



(^_^)
犬くん、へっちゃらじゃない?



…これからは遠出もデキルナ~。


な~んて思いながら、犬くんを、大きなドッグランに連れて行ってあげて、頑張ったご褒美として、走り回らせてアゲマシタ。



そんな帰り道…

…ふと、思いマシタ。


犬くんは犬以外と接してもお気楽なのカナ…。


散歩中にうさぎとカメには遭遇したことがありますが、以外と問題ありませんデシタ。


(* ̄ー ̄)
他はドウカナ…?


そんなわけで帰り道に犬も入れる動物園に寄りました。



…犬くん…訳もわからず呑気に歩いております。


最初に見たのは…フラミンゴ。


…犬くん…
(・・;)ナニアイツ?
みたいな感じで、フラミンゴの檻をウロチョロシテマス。


次にいたのが…クマ…大物デス。

小高い人工の山の中腹にドンと構えております。


犬くんが檻の前を歩いた瞬間…。

クマさんが山から私達に向かって駆け降りてキマシタ。


…そしてその瞬間…

ギャアウアウアウアオン!
(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)


今までに聞いた事のない悲鳴をあげて、犬くんがアタフタご乱心。


…あまりの取り乱しっぷりに、犬くんを抱き抱え、クマさんの檻から離れてあげました。


…犬くんが少し落ち着いたので、今度は猿の檻に。


猿なら大丈夫カナ…。


なんて思いで檻の前を歩くと…


イタズラ好きのオラウータンが、檻をガチャガチャしながら、奇声を発しました。



すると犬くん…


ギャアウアウアウアオン!
(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)


またもや、ご乱心…。


私も慌てて抱き抱えマシタ。


…すると、お腹のあたりが暖かいもので濡れた気配を感じました。



…そう。


…犬くん、私の胸で、オチッコをしてしまったのデス。




…ヌヌヌヌヌ…

コレハさすがに叱れナイナ…。


…結局この後私は犬くんを抱き抱えながら、出口までそそくさと向かいました。


途中でもキリンを見ては

ギャアウアウアウアオン!

シマウマ見ては

ギャアウアウアウアオン!

アライグマまでにも


ギャアウアウアウアオン!


飼育員が慌てて出てきたほどでシタ…。


まぁとはいえ…犬くんが頑張ったことは間違いないので…帰宅後オモチャを買ってあげマシタ。


…クマのぬいぐるみデス。


今日も犬くんとの珍道中は続く…。