小学生対抗30人31脚。

なつかし~(≧▽≦)

みなさん、ご存知ですか!?

 

私が子どもの頃、インターネットができなかった時代にテレビで堂々と体操服姿を拝めた素晴らしい番組です♪

私が小学生のときにもあった競技ですが、テレビで繰り返し見ていたのは中学生から高校生の頃でしたかね。

 

まだ体育着が変遷期にあった時代だったので、昔ながらの男子白短パン、女子のブルマもお茶の間に披露されてました。

 

私だったら体操着を長く着ていられるのでやってもいいかなと思いますが、足の遅い子だったり運動神経に自信のない子からしてみれば強制的に参加しなければならないので、実際にやっていた子たちは本当に頑張ってたんだと思います。

 

良い思い出になっていればよいのですが…。