東京マラソン | フルグラが好きな人のブログ

フルグラが好きな人のブログ

フルグラが好きです。

今日は東京マラソンでした。

テレビ観戦してましたが楽しかったです。
箱根駅伝でお馴染みだった設楽悠太選手と服部勇馬選手の頑張りがよかったです。

特に設楽選手は「勝ちに来たので」という事で、初マラソンで注目されている中でも攻撃的な走りを見せてくれてとてもワクワクしました。

服部選手は根が凄く真面目そうな感じがしました。
いえ、直接会った事とかはないんですが、インタビューとか見てるとそんな印象でどちらかというと苦しそうな感じが伝わって来る感じです。

ともかくお疲れ様でした。

自分も来年は当選するといいなあ。