アクセスいただき、誠にありがとうございます![]()
Furuiro ふるいろ's GALLERYの作家、Miyukiです![]()
先日28日、や~っとピークな紅葉狩りへ行けました![]()
行ったのは一休さんでお馴染みの一休寺。
今年は、そろそろかな~そろそろかな~と出かけては緑…![]()
を繰り返しておりました(´□`。)
そしてついに![]()
いい感じ~![]()
真っ赤!な紅葉もあるし、黄色と赤のグラデーション、まだ緑が混ざる、これからが楽しみなものも![]()
お天気が良かったら、もっともっときれいだったかと![]()
お庭も素敵o(^▽^)o
ちなみにこのモミジは、紅葉狩りだから「狩った」のではなく、たまたま足元に、はらはらと落ちてきた1枚です![]()
紅葉狩り、狩らずに見るだけにしましょうね![]()
足元に落ちてきたのが、歓迎されているようで嬉しくて、とても綺麗で、お寺の中を一緒に回ってました![]()
一休寺ですから、もちろん一休さんも![]()
こちらはリアル一休さんと、イケメン一休さん。
そして、お馴染みの一休さんも見つけましたよ![]()
観光バスなども結構多いと思いましたが、中に入ってみたら、そこまで多く感じない![]()
京都市内より断然少ないので、穴場とも言われるのは納得でした![]()
私の中で、今年一番の紅葉でしたね![]()
こちらの作品も是非ご覧くださいませ^^
twitter Miyuki_Furuiro
Instagram miyuki_furuiro
もよろしくお願い致します(人´∀`*).。:
では、今日はここまで![]()









