アクセスいただき、誠にありがとうございますルンルン

 

Furuiro ふるいろ's GALLERYの作家、Miyukiですニコニコ

 

 

 

今日は、ちょっと郵便関係のトラブル。

 

私が受取る側だったからいいですが、ご購入者様の元で何か起こったらと思うと、やっぱりイヤですね、、、

 

 

 

世間では、最近の若いもんは!という方が多いですが、

 

この前来た同世代くらいのお兄さんは、丁寧で誠実な対応でしたよあせる

郵便局のおじさん、しっかりしてほしいものです(><;)

 

 

 

さて、いい気分で終わりたい今日は、こちらの作品をお披露目させてくださいキラキラ

 

【12種】ピアス・イヤリング 精霊の宿るアンティークピアス(片耳用)

 

 

精霊が宿った宝石のピアスです。

宝石の中のぼんやりとしたシルエットが、精霊が宿ったような作品^^
精霊の作り出す影もやさしい。


背面はシルバーになっていて、見る角度でキラキラと光ります♪
宝石独特の光を屈折させる形も、様々な角度から楽しませてくれます。


やさしい色合いのとても上品な作品です☆


6色の精霊と2種の宝石の形からお選びいただけます。


※ご注文の際は、お手数ですがご希望の種類を備考欄にご記入ください。
・可愛さのピンク 丸
・可愛さピンク 四角
・明るさのオレンジ 丸
・明るさのオレンジ 四角
・元気な黄色 丸
・元気な黄色 四角
・爽やかな黄緑 丸
・爽やかな黄緑 四角
・若々しい緑 丸
・若々しい緑 四角
・純潔の青 丸
・純潔の青 四角

 

 

 

 

■セミオーダーも承ります■
この色を強く出してほしい!
こんな色が欲しい、、、
他のアクセサリーにできないか?
などのご要望もメッセージよりご相談くださいませ♪


■ 商品詳細 ■
パーツカラー アンティークゴールド
宝石 約12×9mm


■ ギフト包装 ■
ギフト包装は+100円で承っております。 
ご希望の方は、オプションにて『ギフト包装』をお選び下さいませ♪


Furuiro ふるいろ 
洋 > レジン > ピアス

 

 

先日発売開始した、精霊の宿るアンティークリングのピアス版乙女のトキメキ

 

やさしい色合いですが、ピアスとしては少し大きめなので、存在感はあると思います(^∇^)

 

 

 

それぞれの色のイメージの精霊をぜひあなたの耳元におすましペガサス

 

 

 

他の作品も是非ご覧くださいませ^^

Furuiro ふるいろ's GALLERY

 

twitter Miyuki_Furuiro

Instagram miyuki_furuiro

もよろしくお願い致します(人´∀`*).。:

 

 

では、今日はここまでバイバイ