アクセスいただき、誠にありがとうございます![]()
Furuiro ふるいろ's GALLERYの作家、Miyukiです![]()
先日もユニコーンが好き!ということでユニコーンのバッグチャームを作ったことをお伝えしましたが、、、
今回もユニコーンのシールを使った作品![]()
懐中時計のミール皿も使ってみたかったし、いろいろ試したいことも(*´ω`*)
そこでできたのがこちら↓
やっぱユニコーンが良い仕事してる![]()
小さい失敗がいくつかあるのは無視で、こちらも自分用に∩(´∀`)∩ワァイ♪
そして、やはりこちらも光ります!笑
2色の蓄光をやってみました![]()
また、100均で買ったマクロレンズで自画自賛どアップを撮影![]()
宇宙感ある深みのある青のラメです![]()
右に見えるのは、オーロラ加工されたダイヤストーンなのですが、、、
やはりレジン液にすっぽり入れちゃうと、なんだかわからない感じに![]()
これが最大の失敗でしたね(`;ω;´)
オーロラホロもたくさん入れてみまして、キラッキラです![]()
その代わり、北斗七星は薄れました(^_^;)
失敗した点は改善するか、別の手を考えるかして、今後も宇宙感あるものを作りたいですね![]()
他の作品も是非ご覧くださいませ^^
twitter Miyuki_Furuiro
Instagram miyuki_furuiro
もよろしくお願い致します(人´∀`*).。:
では、今日はここまで![]()



