昨日、虫が得意な古池でもビビる程の
巨大なクモ(6~7センチでかなり太っている)と
ホウキ片手に格闘してたんだよ。
そしたら仕留めたかどうか
近づいて確認するという
最もビビっている瞬間。
ピンと張り詰める静寂の中……
「ワンッ!!!」
背後からすごい声量で吠えるニコさま。
思わず、
「ギャッ!!!」
とか言っちゃったよ。
あなたさっきまで
静かに寝そべってたじゃないの!
そういえばニコさま、
古池が天体観測してる時もよく
何もない暗闇に向かって威嚇して
ビビらせてくるんだよね。
もしかして、
いたずらしてる?
でも可愛いから良い!!
今日のおまけはゴージャスな古池だよ。
以上、古池蓮でした!
それではまたねー🐕🐾スタスタ

