昨日、虫が得意な古池でもビビる程の

巨大なクモ(6~7センチでかなり太っている)と

ホウキ片手に格闘してたんだよ。


そしたら仕留めたかどうか

近づいて確認するという

最もビビっている瞬間。


ピンと張り詰める静寂の中……


「ワンッ!!!」

背後からすごい声量で吠えるニコさま。





思わず、

「ギャッ!!!」

とか言っちゃったよ。

あなたさっきまで

静かに寝そべってたじゃないの!


そういえばニコさま、

古池が天体観測してる時もよく

何もない暗闇に向かって威嚇して

ビビらせてくるんだよね。


もしかして、

いたずらしてる?


でも可愛いから良い!!


今日のおまけはゴージャスな古池だよ。




以上、古池蓮でした!

それではまたねー🐕🐾スタスタ