昨日は、レッスン後にルネサンス京都桂スタッフの飲み会に参加させてもらいましたビール
photo:02


時間的に合流できたのは二次会中盤くらいかな。みなさんなかなかの飲みっぷりで‼


なんとそこにすてきなサプライズキラキラが待っていました。
photo:01


ルネスタッフ、インストラクター、エステのみなさんからのアルバム!!

中途半端な立場の今ですが、思いがけない8月の終わりに頂いたアルバム…
とっても嬉しかったです!
上手に作ってくれはりましたアップ
ビッグサイズでありがとうございます‼
photo:03

photo:04

仮装特集ページまで作ってくれはるやなんて(笑)まだまだ頑張れってことだな!


実はこの日は、3ヶ月担当した某施設のレッスン最終日でした。
いろんな思いがあります。
もう少し時間がほしかった…
でも、インストラクターとして成長できる出来事でもあるやろうしこれからまた頑張ります!


そんなことも重なり、アルバムのみなさんからのメッセージを読んで気持ち新たにやってこー!と思いました。

ありがとうございました音譜


三次会にもいき、家についたら
時計4:30
朝でした。






iPhoneからの投稿