7月21日で、結婚一周年記念日🧡
あの楽しい結婚式から1年とか早すぎる、、

ということで、お祝いディナーに🍴💓
午後休取って、美容院行って、
ワンピース👗に着替えて、
準備万端にした😆😆🧡

安城駅🚃で集合💏
待ち合わせとか久しぶりやから
なんかウキウキした~🧡
しかもタクシー🚕乗ってレストランまで🧡
なんかリッチ~🧡ってテンションぶちあげ笑

行ったのは、rakudaさんっていう
鉄板焼のお店やけど、
ミシュラン掲載店で、着いた瞬間
おしゃれすぎてさらにテンション上がった⚡
line_323560465487147.jpg

🌿グリッシーニ、パプリカのソース添え
🌿薫製サラダ
🌿しらすとアボカドのグラタン
🌿アクアパッツァ
🌿フォアグラ
🌿とうもろこし冷製スープ
🌿ステーキ
🌿rakuda焼き

と、まぁ豪華なコース👏
全部まじで美味しすぎた😭
お酒も進みすぎて店員さんにも
お酒進んでますね🍸って笑われた(笑)

そしたらメッセージ付きのデザートと
花束の登場🎂💐😭
びっくりしすぎて号泣😭
たかちゃんありがとう😭🧡
line_323537398782164.jpg
line_354066556086597.jpg
こだわりのプレゼントも似合ってたし、
喜んでくれてよかった😍😍

ほんまに素敵で楽しすぎる時間でした🧡
これからも仲良くしていこうねー🧡