朝7:30、ようやく店の準備が終わりました。


朝まで、だいすけとりょうすけが手伝ってくれました。私は、いちばん大変な仕事を残してしまっていて、それをふたりがやってくれたのです。
ふたりとも、疲れてるのになぁ!!
つばさは、まる二日も助けてくれて、ゆうじは本棚を作ってくれました。メールを送ってくれたり、煮詰まりぐだぐたの私の話を聞いてくれたり、差し入れを持って来てくれたりする方もいました。

たくさんの人に励ましてもらって、できあがったわかば!

いま、車を返して少しだけ休憩しようと店に来てみたら、だいすけとりょうすけがわかばで仲良く寝ていて
わたしも寝ようと思ったのに、その光景があまりにかわゆく幸せで
寝られません。

今日は、来てくださった方とたくさんお話をして、マンガを読んで、一緒にお酒を飲みたい!

さとしくんから頂いた一升瓶を空けましょう!

なんかもうすでに多方面への感謝の気持ちでいっぱいですが、それは今日の夜に取っときます。


それでは、12時開店です!
みんなーっきてねーっ!!