皆さんこんにちは・・

 

私は今日仕事休みで水槽掃除、爬虫類掃除しています。

 

今はしてませんがね。(@ ̄Д ̄@;)11時ぐらいから始めようかなとね(*゚ー゚)ゞ

 

結構たいへんです。最近はハムスターの種類の動物買いました。

 

値段は2800円でした。しかしなかなか懐いてはくれません。

手を入れると怖がってか噛まれます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

皆さんは何か飼育されていますか。前回も聞いているかもしれませんが・・・・

 

・しかもテレビ見ましたか、刑事やくの十津川警部が亡くなりましたね。(72歳)

すごく残念です。確かガンですよね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

コメント、いいね待ってます。